top of page

喜多方自転車レンタルサービスのお知らせ

更新日:2019年10月21日

こんばんは


今年3月28日より地域の健康促進を目指し、当店にてオタメシバイク【エコシク】を開始したところであります。

おかげさまで【エコシク】に関する多くのお問い合わせやご予約を頂戴している状況です。

本日は、今月より開始されました「 ツアー Base 喜多方」及び昨年多くの観光客の皆さんにご好評頂いた「fIERD gREEN」のお知らせです。


観光地・喜多方の新たな街巡りに最適のレンタル自転車「 ツアー Base 喜多方」が今月よりサービス開始されました。


拠点は、ガーデンホテル喜多方で当店も微力ながらお手伝いさせていただいております。

現在のレンタル車両は、ブリヂストン電動アシスト自転車 3台にて。

利用方法は、Webからの予約となります。

詳細は、下記リンクからお願いいたします。


これからの桜の時期には、もってこいのレンタル自転車です。

是非よろしくお願いいたします。



次に昨年4月より会津喜多方グローバル倶楽部と当店にて行っておりましたレンタル自転車「fIERD gREEN」ですが

拠点のラーメン神社も含め会津喜多方グローバル倶楽部と協議した結果、残念ながら昨年末でサービスを終了することになりました。

昨年多くの観光客の皆様にご利用頂きありがとうございました。


本日は、風の強い日になりましたが久しぶりの晴天が見れて春を感じた一日でした。


では、笑みが溢れる信頼の店を目指して!!

閲覧数:1,135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page