top of page

6/23 お誘い

こんにちは


初心者向け朝ラーポタリング番外編【季節のジェラートライド】のお誘いです♪



今回の初級者向け朝ラーポタリングですが番外編ということで朝ラーは、無しですm(__)m

そして

クロスバイクメインでのコース設定となります。

もちろんロードバイク・MTBでの参加もO.K♪

道の駅あいづ湯川・会津坂下に「季節のジェラート」を食べに行こう♪♪♪

題して「季節のジェラートライド」♪♪♪


集合時間等は、下記↓↓↓ 当店8:30出発⇒新宮長床⇒道の駅あいづ湯川・会津坂下(10:00着予定)⇒塩川御殿場公園⇒当店にて解散

コース詳細は

休憩、随時取ります。

梅雨の晴れ間を祈りましてこの時期しか感じられない澄んだ空気と景色をゆっくり堪能しましょう!!

状況によりコースは、変更になる事があります。

途中参加・途中抜けo.k。

時速10~20km/hでゆっくり走りましょう(^^)/


雨天中止です。

参加ご希望の方は、6/23 (日)出発時間に間に合うようにヨシハラ商会にお集まりください。


※クロスバイクメインでのコース設定となっておりますがロードバイク・MTBでのご参加もo.kです。

※安全装具着用必須。

※ポタリング中のトラブルなどについては、当店は、一切責任を負いません。自己責任での   ご参加お願いします。 ※ご不明な点ありましたらお気軽にお問い合わせください。


では、今日も笑みが溢れる信頼の店を目指して!!

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page