top of page

カルノパワーについて

こんばんは。


今年も「ぐググ」っと寒くなってきましたね。

そんな今日は、当店SNSで10/22にお知らせした『カルノパワー』についてこちらでもご紹介です。

 

カルノパワー のお話』

昔は、「寝れば回復、翌日も同じ運動できたのに。」「体重コントロールも楽だったのに。」と思い返すことありませんか? 体力を増進するには、筋肉を育てる為に日常的な運動をしなくはいけませんが運動できるようになるまでが苦痛の連続。 結果、習慣化できずに運動しない日々に逆戻り。 その日常的な運動開始直後の苦痛を取り除くために『回復系サプリメント:カルノパワー』を服用するのは、いかがでしょうか?

店主も今年3月頭から飲み始めました。

もちろん目標に向かって運動する方にも最適。

カルノパワーとは、、、 ・持続力UPで筋肉に必要なアミノ酸「カルノシン」を高配合。極限まで筋肉にアプローチ。 ・筋肉中カルノシン濃度を上げ、運動パフォーマンスが高めます。 ・その他諸々。

飲んで頂けば翌日には、朝の目覚めの良さ等実感頂けると思います。

店主がなぜカルノパワーを服用するか・・・ 〇身体の疲労感を感じ怪我等の不安を抱きながら運動したくない。 〇10代の頃のようにいつも気持ちよく運動をしたい。 〇運動後に疲労を持ち越したくない。 主に上記の3項ですね。

本日、お試しパック(5日間)も含め入荷いたしましたのでご興味のある方は、是非店頭へお越しください。 まずは、お試しパックでお試し頂ければと思います。

 

では、明日も笑みが溢れる信頼の店を目指して!!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page