top of page

6月セールやります💪

おはようございます。


今年の5月は、週末に雨が多くなかなか屋外でリフレッシュをすることが難しかったような感じでしたね。

そして来週は、もう6月。梅雨時期かぁ~。。。


今年に入り、もう半年が経ちますが自転車の入荷は、慢性的な遅延続きとなっております。

大変申し訳ありませんm(__)m


自転車屋なのに自転車の展示車両も少なく、たまに「自転車屋なのかぁ~?」と店主も思ったり、思わなかったりで(笑)


してして、ご来店いただいたお客様に上手に自転車のご提案が出来ず、何か出来ないかと思い、6月に2週間セールやります。

題して

【自転車がなかなか入荷しなくてごめんなさいセール】

 

〇期間は、6/1~2週間の6/15まで。

〇セール内容は、店内展示のアパレル品(ジャージ・ソックス・グローブ・キャップ)・アイウェア・ヘルメットを20%-OFF価格にて対応いたします。

〇決済方法は、現金決済のみとさせていただきます。

※FROG関連品等一部は、セール対象外となります。また、当店ポイント還元も非対応となります。

 

↑のような内容でセールやります。

もしセール対象品で欲しい物がございましたら6月に当店へ。

なお、店内展示品に限りますので早い者勝ちになりますm(__)m


では、よろしくお願いいたしますm(__)m


今日も笑みが溢れる信頼の店を目指して(^O^)

閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page