top of page

【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大に伴う営業内容変更のお知らせ

更新日:2021年5月13日

日頃よりヨシハラ商会をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当店所在の喜多方市及び近隣市町村にて新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大により、本日5月13日(木曜)より当面の間下記のとおり営業内容を変更して対応をとらせていただきます。


お客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


※営業閉店時間については、昨年初めより夕方以降のご来店客数が以前に比べ極少状況が続いており、これについては開店時間も含め柔軟に判断し、決定していきたいと思います。

 

・短縮営業時間について  月曜/火曜/木曜/金曜/土曜  閉店時間 close19:00 → 18:00

 

・店舗内入店について  店舗内は、密閉空間となります。

 店舗内入店については、人数制限(3名)設けさせて頂きます。

 

・ご予約について

 変更無し。

 スポーツバイクのポジション見直し等については、

 営業時間外(平日閉店時間以降)でのご予約を常時受け付けております。

 当店WEB下記↓ページよりご予約下さい。

 

マスク着用でのご入店をお願いいたします。

 

発熱症状のある方は、入店をご遠慮ください。

 

・その他、感染拡大につながる事柄等は、ご遠慮ください。

 


平穏な日常が早く戻ってきますように。


では、今日も笑みが溢れる信頼の店を目指して!!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page