top of page

【重要】緊急事態宣言発令に伴う営業内容変更のお知らせ

日頃よりヨシハラ商会をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、4月20日(月曜)から当面の間 下記のとおり営業内容の変更と対応をとらせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

・短縮営業時間について   月曜/火曜/木曜/金曜/土曜  閉店時間 close19:00 → 17:30

 

・店舗内入店について 店舗内は、密閉空間となります。店舗内入店については、人数制限(3名)設けさせて頂きます。

 

・ご予約について 営業時間外でのご予約を受け付けております。当店WEB下記↓ページよりご予約下さい。

 

マスク着用でのご入店をお願いいたします。

 

発熱症状のある方は、入店をご遠慮ください。

 

・その他、感染拡大につながる事柄等。

 

・5月6日までの営業日について  下記、店舗カレンダーの通り。  4/26(日)・5/2(土)は、予約対応日とし通常営業はいたしません。

 
 

上記内容は、informationページでもお知らせしております。


心の底から笑える日々が早く戻りますように。


本日は、定休日となります。

明日も笑みが溢れる信頼の店を目指して!!

閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page