top of page

新規企画開始します。

更新日:2019年4月15日


おはようございます。

本日は、当店から新しい自転車の乗り方をご提案させていただきたいと思います。

来春開始(予)「月極レンタサイクルプラン」

個人的思い出。。。

自転車屋の息子である僕もみんなと同じ通学車(ママチャリ)に乗っていたんですがやっぱり思っていたのが乗って「重い」・「ツライ」・「進まない」そして、「これは、苦行ですかぁ。。。」でした。

高一の時からロードバイクをこそこそ乗っていた(それ以前にクロスバイクも)ので推進性・快適性・爽快感の違いを実感していました。

(ママチャリは、ちょい乗りの近距離移動など用途によっては、とても便利ですよ♪♪♪)

今の子供たちにおじちゃんが学生時代に感じていたストレスを感じさせたくないなぁ~と思い、こんなレンタサイクルプランを企画します。


レンタル車両は、

・自信を持っておすすめするBS CYLVA F24←これ本当に進みます。

・自転車は、ファッション!!というところでBS VEGAS←タイヤは、20inchと小さいですが一漕ぎで進む距離を26inchと同等になるよう設計されています。


プランは、3プラン。

・中高生限定の9か月レンタルの「学生1年間プラン」。

・1ヵ月間だけクロスバイク・ミニベロを楽しみたい方へ「通常プラン」。

・一日だけ乗りたい方・へ「1DAYプラン」 。

初めての試みですので内容も手探りですがレンタル料金については、上記の料金で変更ないようにいたします。

なお「学生1年間プラン」は、事前お申込みとなります。

申込期間は、11/10~12/26。レンタル開始は、3月上旬からとなります。

お問い合わせは、メールにてお願いいたします

※サービス提供エリアは、旧喜多方市・喜多方市熱塩加納町・喜多方市塩川町・北塩原村北山地区とさせていただきます。

では、今日も笑いが溢れる店を目指して!!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page