CYCLE AID JAPAN 2018in 猪苗代 MTB RIDE 磐梯山


こんにちは。

先日の日曜日に「第一回 CYCLE AID JAPAN 2018in 猪苗代 MTB RIDE 磐梯山」2時間エンデュランス クワトロにTeam FROG 2チームで参加してきました。


猪苗代リゾートスキー場の特設コースでの大会でした。

ちなみに夏場の猪苗代リゾートスキー場は、自転車積んでゴンドラに乗ってダウンヒルも楽しむことができます。

大会では、我が子の成長もみれ、また参加者の皆さんも終始笑顔で楽しい大会でした。

この大会の運営・準備した方々に感謝です。



TeamFROGは、エンデュランス クワトロの2位・3位となりました。

初めてのチーム表彰台でした(^^)/


みんな笑顔♪

自転車のこの楽しさ・面白さを多くの皆さんに知ってほしい・感じてほしいと日々思っています。

文や写真では、伝わらないんですが。。。

自転車の楽しみ方もいろいろで同じ自転車でも一般車(ママチャリ)・ロードバイク・マウンテンバイクでは、まったく別の乗り物で使用用途も違うし、乗り方・走り方も感じ方も全く別物。

見た目は、車輪2個で同じように見えるけど。。。

ちょっとした移動も楽しむ時間へ。

1分・1時間・1日がずっと楽しい面白い日々になりますように。

そんな想いで皆さんに多種の自転車をおすすめしています。

では、今日も笑いが溢れる店を目指して!!

#愉楽自転車

0回の閲覧

Copyright Yoshihara Firm. All Rights Reserved.