top of page

自然を満喫!自転車・秋Ver【愉楽自転車】


おはようございます。

なぜか変な時間に起きてしまい、深夜からPCをトントンとしております。

今年ももう秋。そう自転車シーズン真っ盛り!!

ブログで自転車イベントの事をあまり書きませんが先日開催された猪苗代・南ヶ丘牧場の「ジンギスカップ」の事を。

※普段イベント関係の模様は、個人FBやインスタ(masashi_frog)で済ませてしまっておりますm(__)m

この大会は、ジンギス友の会の皆さんが開催している自然と戯れる最高のイベントです。


僕は、去年からビギナークラスで参加させていただいてます。

牧場内に設営されたコースは、難易度も多様でドキドキが止まらないイベントです♪♪♪

ジンギス友の会の皆さん、設営から運営ありがとうございます。

いち参加者として一日楽しめるイベント、最高です(^^)/

気が付けば酷暑の夏も過ぎ今年も秋になりました。。。

はい(^^)/自転車の秋です。山は色好き最高に綺麗で気持ちの良い紅葉が待っています。

僕の中では、ロードバイクからゆっくりとマウンテンバイクに移行していく季節です。といっても気分次第で両方乗るのですが。

今年は、頭から体重が落ちず9月の裏磐梯スカイバレーヒルクライム以降は、順調に増量中。ムチムチお腹を楽しく引き締めて身軽に動きたいのでロードバイクでフィットネス計画。

自転車は、移動手段のようなイメージがありますが健康つくりや楽しむツールとしても超優秀です。

ご興味のある方は、ぜひご来店ください。

喜多方周辺ならの自転車で行けるおすすめスポットやフィットネス効果の話やらなんでもお答えします!!

※自転車関係の事ならお任せください。

そんなところで当店の事をあまり知らない方のために取り扱いブランドご報告!!

・ロードバイク乗りが憧れるブランド「ピナレロ」。いつかはピナレロ!いつかはドグマ!!の「ピナレロ」です。

・当店では、欠かせない「メリダ」。自信のコストパフォーマンス!!ロードバイク~マウンテンバイクまで初めての一台は、是非!!

・日本人のためのフレーム設計ブリヂストン「アンカー」。RS9の快適性と推進性は、間違いなくおすすめです。

・おすすめしたいカッコよさ「スコット」。派手だけどシンプルで最高のラインナップ。

他にも完成車ブランド多数取り扱っております。

部品メーカーとしても「シマノ」「スラム(MTB以外)」「カンパニョーロ」など取り扱い有りです。

完成車でも部品でもご興味のありましたらいつでもお問い合わせください。

(タイヤ・チューブ・ライト・スタンド等の事もお気軽に)

あと直近のお知らせ

10/28に「補助輪卒業チャレンジ」なるまちゼミやります。こちらは、通常当店でご購入いただいたお客様にやっている補助輪外しのコツです。親子参加限定で練習の仕方を教える感じです。ここで補助輪を卒業できるというものではありません。

そしてそして11/17当店試乗会「いざ!もりっこ!!」を中山森林公園にて行います。試乗車確定しましたら後日再度ご連絡します。

変な時間に起きて目がさえてしまったのでめぐらしく長文ブログとなりました。

(文章能力が低いため、普段「さささぁ~」と書けないのでこういう時に)

そして今眠くなってきました(笑)ちょっと横になろうかと(^-^;

では、今日も笑いが溢れる店を目指して!!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page