top of page

お知らせ3点

更新日:2019年4月26日

おはようございます。

今日も雨の朝でした。

ブログ更新日は、いつも雨のような。。。

では、お知らせを3点ほど。ほどほど。。。


①スマートローラーの最高峰

 ELITE DRIVOⅡ デモ機設置

  しました。

 

 スマートローラーとは...

 パソコン上のバーチャルライドが楽しめ、勾配に合わせ負荷が変動するローラー台です。

 ※バーチャルライド・・・ズイフトなど。

   ズイフトは、こちらから


「ローラー台は、冬のトレーニング」なんて思いますがまさにトレーニングでローラー練は、修行のようにツマラナイ。。。

そんなつまらなさを一気に楽しみに変えてくれるのがスマートローラーです。

週末ライドだけでは物足りない方は、是非夜もスマートローラーで楽しんで健康になって頂ければと思います。

まずは、お試しで当店で体感してください。

デモ機はこちら


また、前作DRIVOに限り4/30ご注文分まで「デモ機設置キャンペーン」と題し、35%-Offにて対応いたします。DRIVOは、こちら



※ネット等で販売されている非正規品スマートローラーについては、国内で保守保全などが受けれません。ご注意ください。



②4/27 時空の路ヒルクライム試走のお誘い。

今のところ天気が微妙ですが実施予定です。

  9:00本郷庁舎出発の予定ですので参加される方は、出発時間に間に合うようにお集まりください。

  雨天時中止の時は、前もって中止をブログ等でお知らせします。


③4/29 お花見ライドのお誘い

  喜多方周辺の桜も散り始めた為、現在目的地を考え中です。

  8:00当店出発の予定ですので参加される方は、出発時間に間に合うようにお集まりください。

  雨天時中止の時は、前もって中止をブログ等でお知らせします。


では、今日も笑みが溢れる信頼の店を目指して!!

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page