【重要】当店の修理等受入対応のお知らせ

おはようございます。


いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます。

昨年10月2日よりインターネット等で購入した通信販売自転車について修理・カスタム作業等の受入れを原則停止とさせておりましたが下記の要件にご承諾頂けたお客様に限り、2021年10月1日より受入を再開する事とします。


〇当店が初期の整備・製品不良等と判断した場合の修理料金についてもお客様にてご負担いただきます。

 ※上記のような初期不具合等の保証(補償)請求については、購入業者へお問い合わせください。


〇通信販売車の中には、十分に整備されていない車両や一部品質の悪い製品が存在しております。当店の基準に達していない車両状態の場合、当店の判断にて修理・調整を行います。この為、部品代を含めた料金が通常販売車に比べ、高額になる可能性があります。


〇修理・カスタム作業については、自店舗販売車が優先となり、作業完了までお時間がかかる場合があります。また状況により受入れが出来ない場合がございます。


通信販売車の受入れについては、上記3項に基づき対応させて頂きます。


また、下記2項については、引き続き受入れを停止させて頂きます。


〇防犯登録未登録自転車。

〇その他、業務に支障が出ると判断された場合。


ご不明な点等は、お気軽にお問い合わせください。


交通ルールを守り、共に楽しい自転車生活を。

では、今日も笑みが溢れる信頼の店を目指して!!

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示