2019.6.29『日常点検&チューブ交換講座』のご予約受付中とBSC「一発二錠」搭載車の無償点検と改修のお知らせ。

こんにちは。


予定では、先週でしたがうっかりしていました。

申し訳ありませんm(__)m


週遅れとなりますが『日常点検&チューブ交換講座』のお知らせです。

日時:2019/6/29 9:30~1h

場所:当店

募集人数:3名(先着順)

参加費:2,000円(人)

     ※当店にて自転車ご購入の方は、無料。


不安を解消するには、実践あるのみ!!。


BSC「一発二錠」搭載車の無償点検と改修のお知らせ

2003年9月から2015年5月に製造しましたBSC一発二錠搭載の自転車・電動アシスト自転車にてフロントの錠が誤作動するなどの重大事故を発生させる可能性があります。

対象の錠は、上記期間に製造したものでフロント錠のシールが黒いラベルのものです。


対象の自転車に関しては、フロント錠の無効化作業が必要となりますのでご確認の上、ご来店ください。

また、下記のようにフロント錠部が割れている場合は、直ちに走行を中止し、ご来店お願いします。

同様にフロント錠の無効化作業を行います。


詳細については、BSCホームページの確認をお願いいたします。

ブリヂストンサイクル


なお、対策部品については、現在BSCにて準備中です。

対策部品準備次第、交換となります。


皆様にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


では、明日は水曜定休日とさせていただきます。

笑みが溢れる信頼の店を目指して!!

42回の閲覧

Copyright Yoshihara Firm. All Rights Reserved.